HOME > 西山歯科医院ニュース > インフルエンザ対策してます!(西山歯科医院)

西山歯科医院ニュース

< モアイ(^O^)(西山歯科医院)  |  一覧へ戻る  |  歯科検診(西山歯科医院) >

インフルエンザ対策してます!(西山歯科医院)

 こんにちはheart今日は新型インフルエンザのことで語ろうと思います。とうとう神戸を中心に感染拡大してますね...近所の薬局でもマスクが売り切れとか。恐れていたことが身近に迫ってきていますcoldsweats02日頃から手洗いshine、うがいtyphoonは...もちろんのこと、換気をつねに心掛け、徹底していますがいつも以上に気をつけていかないといけませんね。外国の方はうがいなどあまりされないみたいですけど、うがい・マスクを心がけてる予防率の高い日本が感染率が高いのか不思議です...think

 去年、「感染列島」という映画が放映されましたが、その作品では謎のウィルスによって日本国内で感染者が続出し、国民や政治までが混乱してしまうという内容でした。その作品に今の日本の状態が少し似ていて怖いです。やっぱり1人1人の意識が大切ですねsign03


< モアイ(^O^)(西山歯科医院)  |  一覧へ戻る  |  歯科検診(西山歯科医院) >

このページのトップへ