HOME > 西山歯科医院ニュース > もうすぐ お盆休み!(西山歯科医院)

西山歯科医院ニュース

< 林田スマさんの講習会(西山歯科医院)  |  一覧へ戻る  |  夏の終わり(西山歯科医院) >

もうすぐ お盆休み!(西山歯科医院)

今朝の静岡で震度6弱の地震や台風9号で交通機関に影響がでているようですねtyphoon梅雨がやっとあけたかと思っていたら台風での集中豪雨rain同じ日本とは思えない事が各地で起こっていてこわいです!

いよいよお盆休みに入りますが前半はお天気があまり良くないとか・・・息子は今年も海の中道のサンシャインプールに行きたいsign03と 毎年のように言っていますがどうなる事やらcoldsweats01 私はどこか避暑地へ行きたいconfident  

先週、我が家のrvcarにETCがやっとつきましたscissors残念ながら、お盆休みには車で遠出の予定は無く、9月の連休まで使えないままで~すcatface

まだまだ、暑い日が続きますが、体調に気を付けて夏を乗り切りましょうnote(去年のお盆中はダウンして寝込んでしまいちょっと不安ですcoldsweats02

 


< 林田スマさんの講習会(西山歯科医院)  |  一覧へ戻る  |  夏の終わり(西山歯科医院) >

このページのトップへ