HOME > 西山歯科医院ニュース > 今年も残りわずか!(西山歯科医院)

西山歯科医院ニュース

< 早良区西山歯科医院にサンタがやってきた!!  |  一覧へ戻る  |  うさぎ年(西山歯科医院) >

今年も残りわずか!(西山歯科医院)

早いもので、今年も残すところ あと3日sign03となりました。皆様は一年を振り返りいかがでしたかsign02私たち西山歯科医院 院長はじめ、スタッフ一同 皆様のお役にたてるように頑張ってまいりました。まだまだ、至らない点も多かった事かと思います。来年はさらに一層努力していきたいと思いますhappy01皆様 お痛みが出てからではなく、定期的に検診に来院される事をオススメ致します。来年はうさぎ年です。院長、スタッフと年男、年女がおりますlovely前へピョンピョン前進sign03していきたいと思います。良い年をお迎え下さいませhappy01

< 早良区西山歯科医院にサンタがやってきた!!  |  一覧へ戻る  |  うさぎ年(西山歯科医院) >

このページのトップへ